オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その2😊残り10試合の物語わざとでしょハラハラドキドキエスパルス

f:id:orangenoyume:20200427202815j:plain

エスパルスにとってはじめての
J2での戦いは残り10試合
となり
昇格への大一番
とにかく大事な大事な試合

自動昇格のライバル松本戦に
挑んだ

前節で劇的な勝利で3連勝も
松本さんとは4ポイント差
ここで負けてしまうと
自動昇格は相手次第だけど
限りなく遠のいてしまう
試合でした。
f:id:orangenoyume:20200524134205j:plain
その日は、テレビ観戦の
予定が急遽用事が😅

あとで試合結果を
おそるおそる
確認すると.......。

またもや必要以上に
落ち込み1年でのJ1復帰は
ないぞと覚悟した日

残り試合があと9試合

こんだけ勝てないのに

⚽残り9試合全勝でも
しない限り無理だよ⚽

と心が海底の、そのもっと奥の
深海にまで沈んだ事は
いまでも覚えています。

そうそう。
それからなんですよね。
それ🤔わざとじゃない
ハラハラドキドキのエスパルス

この年も、最後までエスパルスでした。

その3につづく😅

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
アイコン
クリックで
応援してください🙇

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村