オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

元気になれるうた☺️

f:id:orangenoyume:20200516172730j:plain


子どもと一緒に見てた
アニメや子ども番組でも
思わずくちずさみたく
なる歌があったりする

子供が小さいとき見てたものは
お父ちゃんも一緒に
見ていたので、お父ちゃんも
よく覚えている。

いまいゆうぞうさん
はいだしょうこさん。

喜ばせたくて、
でこぼこフレンズの
おもちゃを買いに行った
あの日が懐かしい。

ぐーチョコランタン。
ワンワンとうーたん
アンパンマン
ヒョコリひょうたん島。
(ちびちゃんたちが歌ってた?)

ここでエスパルス
いつもぎりぎりで席につくことが
多い私。

でもでもスタジアムに
ついたらこれを聞かないと
選手入場の曲

雷神🎶

これを聞かないと始まらない
大好き☺️
なぜか鳥肌が立つのは私だけ?

そして私だけのせいじゃないはず?

なかなか勝てない近年の
愛するエスパルス☺️

試合終了時に勝てなかった
時に流れる音楽が
やけにせつなく
足早に坂道を降格しない為の
勝点のタラレバの
シュミレーションを繰り返し
ながら、ためいきを
ついて降りる事が多かった
最近の観戦事情。

それでも去年は
アイスタ観戦4勝2敗

自分の結婚式のエンディングにも
使わせてもらった
大好きな曲
インディスカントリー
(F1グランプリのエンディングテーマ☺️あの頃はフジテレビも応援してくれていたんですよね)

が流れればスタジアム中が
幸せに包まれる。

リバイブ☺️王者の旗☺️
からの花火🎆

そんな光景を見たくて
チャンスがあったら
アイスタに行きたい
私です。

終わります🙇☺️



ブログ村ランキング
参加中。
エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
励みになります 🙇☺️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


追記⚽⚽⚽

目指せ88,8㌔
昨日と変化なし😅



f:id:orangenoyume:20200516173009j:plain



f:id:orangenoyume:20200516173024j:plain