オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラブレター

f:id:orangenoyume:20200508043327j:plain


静岡にあなたが
生まれた頃

高校サッカー
ヒーロー達が
集結し
開幕を迎えましたね☺️

地元のプロチームが
それまで無かった
静岡県

応援しない理由がなく
条件反射で好きになりました

リーグ初戦はテレビ観戦
それからしばらくは
Jリーグブームで
あなたに事を間近で応援する
観戦機会は
ずっとおあずけ

はじめて観戦したのはいつだったのか覚えてません🤔

それでも、Jリーグ開幕から
あなたの事がずっと気になって
いつもココロの中に
あなたがいました

リーグチャンピオンには
なれなかったけど
強くて
私たちの誇り

静岡プライドだったあなたに
夢中でした☺️

夢のような歳月が
過ぎ去り、
ついにあの年を
迎える事になったあなたと

あなたを大好きな私達に
訪れた衝撃💥

いつもJ1にいてくれた
あなたの名前がなくなった年

この世の終わりだと思って
打ちひしがれました

それでも、あなたのことを
嫌いにはなれませんでした

いま振り返ると
あなたへの自分の想いを
あらためて知る事が
できたシーズン

J2での戦いはいがいに
楽しかったかも

その後降格に怯えるシーズンが
続いてもはじめてよりは
免疫ができてショックが
緩和さるはず😅
でもできましたら
もういいです😅

わたしを含めていつもより
あなたの事に注目したお仲間たちも大喜びしたJ1への1年での復帰

嬉しかったし、
それよりもほっとしたというのが
正直な気持ちでした☺️

その後も、なかなか勝てないあなたでしたね

それでも、あなたの事が大好きで
ずっと応援していました

今年は、あなたを応援する事も
許されない現状😅

どんな時でも、あなたの事を
応援し続けてきた私達は
あなたに会えないこの時期に

あなたへの愛を確認し
想いをつのらせて
また皆さん笑顔で
スタジアムに出かけられる
ように準備しています。

またあの坂をワクワクしながら
のぼる日が来る事を
願っています

試合が見れるだけでも
幸せですけど

できたら勝利してクダサイね
みんな大好き僕たちの
大好きな清水エスパルス様☺️🙇

終わります🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてよろしかったら
応援してください☺️


f:id:orangenoyume:20200508043404j:plain