オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お待ちかねのマスクが届いた日にまたマスク

f:id:orangenoyume:20200507183436j:plain



5月の連休でステイホームだった
いつもと違う週明け。

ひさしぶりの職場は新鮮な感じ

連休前の記憶がかなり飛んで
しまっていて、どこから
手をつけようか状態
でしたが、
そうだすぐやらなきゃいけない仕事あったんだと、やっと思い出し
バタバタ

あっっと言う間に終わりの時間
でした。

帰宅すると、エスパルスの小荷物が、そうそうお待ちかねの例のモノ


f:id:orangenoyume:20200507183500j:plain


早速、開封してみると、なかなか
高級感のあるマスク🤨色もどうしてもひいき目にみてしまう大好きなオレンジマスク😊

これって、果たしておじさんが
お仕事シーンでつけても
許されるものなのでしょうか?

実際、つけてみると良いニオイ
でも、無駄にでかいおじさん
ゴムがきつい

え。このゴム赤白帽のゴムみたい

色んな事かんがえながらも
エスパルスを感じられるモノは
無条件にうれしい私です。

うん?
まって🤨まって

他にも小荷物が?
そうだ🙄これは楽天さんで
たのんだ50枚箱マスク
待ってたのに😅
おそすぎ

そういえば今日
職場から支給もありました

今日はマスクの日😅

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください🙇😅