オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日のスポパラからテセさんのスーパーゴールの思い出☺️

エスパルスの試合がないので
どうしても見てしまう過去の映像。
2017年シーズンの5月20日の第12節の浦和戦は自宅観戦をしていましたが、自分もとても興奮した試合でした。アウエーの埼玉スタジアム🙄2点のビハインドからのスーパーゴールでの逆転劇☺️😂

アゴアウベス選手も
すごかったけど

テセさんのシュートもすごかった

昨日のスポパラでも
マイベストゴールに
選んでました。

いつも清水愛
語っていただける
テセさん

いつも応援してますけど
今シーズンは意識して
しっかり応援します😊


追記⚽⚽⚽

スポパラで

21年前の静岡ダービー
特集してました。
大好きだったキレキレ
アレックス大好きでした。

なぜか青葉シンボルロードで
その年。
だっちゅーの😊で
有名だったパイレーツの2人を
お見かけしたのも思い出しました

あと高木千亜紀アナウンサーも
いたチームとフットサルの試合をしたことも思い出しました。
スポーツパラダイス
おもしろい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中。
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください