オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その2☺️言葉のチカラ

昨シーズンの最終戦

この試合でJ1残留が決まり
大好きなドウグラス選手が

来年も一緒に戦いましょうと
言ってくれた日。

あの日見たアイスタの雰囲気と
ドウグラス選手の言ってくれた
言葉を聞いた時に
味わった最高の気分😂
シアワセな思い出は
おそらく一生忘れません。


昨日もまた逃げるが恥だが役にたつ
の再放送を見ました。

ドラマでも、言葉のチカラは
大きくて言葉で状況が変わったり
言葉が人のこころを幸せにしたり
悲しませたり

恋愛ドラマに限らず相手の
なにげない言葉にも
相手側が過剰に反応し

言葉の中に愛を探してしまう事が
あったりしますよね🤔

ドウグラスさんが去ることが決まった日

それを知った娘がわざわざ知らせに
来てくれたっけ🤔
いつの間にかエスパルスファンの娘😂

移籍はもちろん覚悟してたけど
やっぱり落ち込んだあの日😭

あの日の私に未来からアドバイス

どんな悲しい出来事も
過ぎ去っていく

いまは一大事に思えても
すべて過ぎ去っていく
という言葉。


いま現在地もわからないくらい
深刻なコロナウイルス問題。

エスパルスを愛する皆さんへの
影響がなるべく少なく奇跡的に
すみ、この世界的危機が
すべて過ぎ去り

また、あの坂の上の日本一の
素敵な愛するスタジアムに笑顔☺️で
いけたら良いな☺️☺️☺️

f:id:orangenoyume:20200423055550j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい🙇😂