オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

プロはやっぱりスゴイ😊実際見ないとわからないスタジアム😊アリーナ観戦の魅力

娘が好きなバレーボール。

お気に入りは岡山シーガルズ
山口舞選手

それじゃ見に行こうよと
岡崎体育館へ

そういえば家族で
スポーツ観戦は
その時がはじめて

それでも少し旅行気分
まあエスパルスの時の
ようなワクワク感は
その時はなく、
娘が楽しめれば良いな😊
という感じ

会場につくと華やかな
雰囲気😊
体育館でのプロスポーツ観戦は
ボクシング😊プロレス
があるのを今思い出しました。

むすめたちのお世辞にも
うまいとは言えない試合ばかり
見ていたので、その日見た
プロの技は想像以上に華麗で
圧倒されました。
テレビ観戦では味わえない
生の迫力。
岡山シーガルズはレシーブが
すごすぎる。

正直、むすめぬきでも応援に
かよいたいくらい
vリーグに魅了された私。
CS放送NHKでその後も
応援。
かなり詳しくなっている現在😊

むすめは岡山シーガルズだけど
私は、トヨタ車体クインシーズ
竹田キャプテンが推し選手。

とにかくカッコイイ。
現在は引退されコーチを
されてるみたい

娘は、山口舞さんのサインを
もらいたかったらしく試合後も
待っていたけどその時は
サインは頂けずに
うなだれて帰ってきたけど

ファンサービスも熱心なvリーグ

色紙を持って歩いていたら
声をかけてサインしてくれた
選手さんがお二人いたらしく
vリーガーのサインをゲット。
娘はそれほど喜んでなかったけど
人生はわからないものです。
その2年後くらいに

そのお二人が全日本の
中心選手になるとは
その時は、まったく想像できなかった私達家族。

東京オリンピック
来年あるし
ボレーボールも応援すると
楽しいんです。
応援も独特で楽しい

また機会があったら
vリーグ行きたい😊🙇


f:id:orangenoyume:20200418205148j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
クリック🙇