オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラジオの思い出😊その3

移動中ラジオをよく
聞いていた私

ラジオ大好き。

でも私のよく使う車に
最近
カーナビを
につけてから
そのカーナビの
テレビの音声を

ついつい聞いてしまっている私。🙇🙇
(ながら運転厳罰化の影響で)
ブルートゥースは便利

それまでは、SBSさんや
ニッポン放送さんをよく聞いて
ました。
中村こずえさん。
ダブルてつさん。
樹根さん。

特に中村こずえさんは
大好きでした。

最近、ツイッター
ラジオでよく聞いたことが
あるお名前があり
イキオイでフォロー
させていただいたところ
お返しフォローがあって
うれしかったです😊

今日は長い移動があったので
久しぶりにSBSラジオ
大好きな鉄崎さんのわさび
を久しぶりに聞きました。
さすがに毎日は
お仕事中なので聞けない
のですがチャンスが
あればこれからは意識して
聞きます。
鉄崎さんのお話しは
たいした内容でなくても
面白く話す。
すごいが
今日の感想。

今日は愛車のパジェロ
お話楽しそうにされてましたね。

やっぱりラジオも大好き
私はAM派。

さすがに投稿する勇気は
自分はないけど
ありがたくも相互フォロー
して頂いた
SBSラジオのリスナーさんの
お名前が流れて来たら
きっとうれしい😆

これからはSBSラジオ意識して
聞こう😊
日常の楽しみが
またひとつできました🤣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
よろしかったらぜひぜひエスパルスのアイコンをクリックしてください
f:id:orangenoyume:20200407213134j:plain