オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2016エスパルスと東出昌大さん😳

週末から
懐かしいドラマを
見はじめたら
ついつい
とまらなく
なってしまった私。

いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう

フジテレビの
2016年1月から3月のドラマ。
視聴率はよくなかったので
自分の好きなドラマが
他の方には
響かなかったと
考えると自信は
ぜんぜんないけど
いま見ても大好きなドラマ。

もちろん有村架純さんは
かわいらしいですが

自分は男性好きでは
ないのですが
このドラマの中の
高良健吾さんの
演じる曽田れんという主人公を
好きになってしまった。

不器用だけど真面目で
都会で苦労しながらも
一生懸命に生きる姿を
応援せずにはいられない。

もちろんあらすじは
覚えてしまっているが
それでも
何度でも
見てしまうドラマが
自分には何本か
あるんです。
病気です。

2016というと
エスパルスにとっては
歴史に残る年でしたよね。

愛するエスパルス
クラブ創設以来
はじめてJ1以外での
厳しいリーグ戦を闘った
思い出深い年。

J2での戦いは
9月25日の第33節
松本戦を惜しくも
敗戦すると
自動昇格圏2位のその日の
対戦相手から9ポイント差が
ついてしまい

その年のJ1復帰を
あきらめのかけた
あの日から

まさかの9連勝で
大逆転でのJ1自動昇格達成

しびれました😊

ドラマのおはなしに
戻ります。

ドラマを見ていたら
東出昌大さんが
トリスクラッシックのCM
に登場。

爽やかな笑顔で。

自分は、録画視聴中の事を
すっかり忘れていて
もう東出さん復活したんだと
勘違い。

もうあれから4年後の世界。
爽やかなイメージの東出さんは
杏さんとやり直せるので
しょうか?
東出さんのファンでは
ないので関心はないのですが

そんな事を考えてたら
またまたファンって
何なんだろうって
わけにわからないことが
頭に浮かんできました。

まずエスパルス

気になってしょうがないチーム。
たとえ低迷してもJ2に降格して
しまっても応援せずには
いられない愛するエスパルス

ということで私は、エスパルス
ファンだと思います。

ドウグラスさんが移籍して
神戸さんのファンに
なりたいと思い込もうと
したけど絶対に無理

まったく心が踊らずに
すぐに断念。

好きになる気持ちは
理屈じゃない。

こんなに気になる
エスパルスがあるのは
とっては幸せな事。
ファンでいられる幸せ
エスパルスがJ1で
いてくれるしあわせ
いまコロナ問題で
試合を見られないので

よけいに感じてます。

4月になったら試合が再開する
はずだと楽しみ待って
いたのですが、
どうももう1ヶ月後、5月の
Jリーグ再開が濃厚🤔

それさえも、オリンピックが
延期された事であやしい。

これ以上、エスパルス
おあずけされたら
とっても悲しい😢

Jリーグがある
わくわくできる週末。

早く普通の日常に
戻りたいですね。😂



⚽⚽⚽追記

気になるチームを
エスパルスともうひとつ

ご縁の国
島根県
浜田市

Fリーグのポルセイド浜田さん
自分はとっても気になるチームです。

シーズンがはじまったら
しっかり応援できるように
こちらも待機中。

ポルセイド浜田さんの
Fリーグでの闘いも
注目してます。

終わります😊😳

ブログ村ランキング参加中。クリックでのご協力をお願いします。🙇🙇🙇😊😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
f:id:orangenoyume:20200324210859j:plain