オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなドラマとエスパルスドリームフェリー😊


f:id:orangenoyume:20200312215954j:plain





毎週楽しみしているドラマに
出会うことありますよね🐭

自分も何回かありました。

そのうちのひとつが

世界の中心で愛をさけぶ
でした😊

むすめの幼い頃の作品。

イカーには柴咲コウさんの
曲がいつも流れていたので
娘も覚えて口ずさんで
ぃました。

ロケ地の松崎町にはよく
行きました。

本当に良いところです。

家族で防波堤で釣りしてたら
海釣り情報という雑誌で家族の
写真とむすめの名前がカラー写真で
ノッたんです。
何冊も買っちゃぃました😊

いつか仕事をリタイヤしたら
松崎町に住んで釣りざんまいで
暮らすなんていいですよね。

ウ~ン🤔
こまったことがひとつある
日本平が遠くなるぞ😂

待てよ。
ありましたね。
解決方法。

土肥から清水港へ
富士山を眺めながら
らくらく到着。

大好きなエスパルス
ドリー厶フェリー😊

そんなくらしも
良いですよね😄



追記⚽⚽⚽
ドラマのロケ地は憧れの街。
まちを見下ろす高台のアジサイ

防波堤の風景。

ロケ地の高校。

ドラマで見たまんま。

青い空まで

とっても癒やされる
素敵な街。

去年も2回行きました。

むすめはドラマを去年
はじめて見たみたいですが
やっぱりはまったみたいです。

ちょっとうれしい。
いやいやとーっても
うれしい出来事でした。

また釣りにいこうよ。
ドリームフェリーで
いこうかな?😄

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村ブログ村参加中クリックのご協力をお願いします