オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

カズさんの試合が延期に喜んでいいの?

カズさんをどうしても日本平
見たかった私。
行けるかわからないけど
勢いでチケット購入。

それは日曜日の夜の事。
もうそれからは
いつもの妄想で
わくわくが
止まりませんでした。

しかし、しかし

まさか、まさか

ちょっと待ってくださいよ。
ものすごく楽しみに
していたのに😭

妄想の中では、カズさんが
得点を決めカズダンス
披露したあと
エスパルスは3対1で
勝利。

めでたし。めでたし。

大満足でスタジアムを
後にする予定だったのに。

その試合を目標に
色々頑張るつもりでした
本当に残念。

しばらくJリーグのない週末。
もうシーズンモード
だったから
急にさびしい気持ちに
なってしまいました。

でも延期と言うことは
もしかしたら巡り合わせで
次の試合で
カズさんが出場する事も
ありうるのでどちらが
良いのか結果は試合が
終わってからでないと
わかりませんね🙂


皆さんの安全と健康を
考えてのJリーグの
判断はすごいし
正解なのだと
思いますが

今週もエスパルスの試合が
見たかったなー😊⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村参加中よろしかったらクリックをお願いします


f:id:orangenoyume:20200225212240j:plain