オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ノアくんとの思い出(その2)😊😅

我が家の愛車だった
ノアくんは、
安くて、古かったけど
乗り心地最高

我が家のお気にいり。

そんな愛車が
特に頑張ってくれたのは
娘の部活の送迎。

よそ様の大事なお子さんを
乗せるときもあるので
もちろん。

整備はバッチリ。
タイヤは新品。
準備オオケイで
中学の3年間頑張って
くれました。

多少、やらかし父ちゃんは
道を間違えたりしましたが
楽しく無事に終了。

ここで言い訳。
藤枝に行った時の
事件。

藤枝には、武道館が2つも
ありました。
静岡県の武道館。
藤枝市の武道館。
そんなひっかけありですか?

見事に間違えてしまいました。

ヘッドライトのアクリルが
曇ってしまって、磨いても
すべてはキレイに
ならずに
古めかしいノアくんですが

子供たちは文句も言わずに
いつも笑顔で乗って
くれていました。

いい子たちばかりでした。

でも、部活もクラブチームの
親御さんたちの車は
みんな新車の高級ミニバン
ばかりだったなー。

ノアくんと、お別れしたあとの
我が家の愛車は7年落ちの
ステップワゴン。

車はピカピカ。
今度は、電動両側
スライドドアつき

多少それぞれ
良いトコ
不便トコ
ありますが
ゆっくり
好きになります。

そして今週の出来事。
やらかし父ちゃんは
今週もやらかしました。

はじめての
ユニフォーム購入
を決めパソコンで
公式サイトへ。

いざログイン。

わー。
パスワードは
わからないよー。

設定しなおし。

やっとログイン出来た。

はじめて買うので
サイズがイマイチ
わからないよ。

うちにあるプーマの
ユニフォームやプラシャツは
XOだけど、上に着るんであれば
大きめがいいのかなと。

ココロの中で考えてながら
なんとか購入決定まで
たどり着き

背番号11を購入。

到着時刻まで設定。


あとは、商品到着のみと
最後の決済処理を
したところ暗証番号の
入力項目があり、
その時、画面が消えて
しまった。

もう一番ログイン。

過去に2個購入してしまった
苦い経験から
(その時は間違ってませんかと
連絡もらえました)

購入履歴を確認。

名刺入れくらいしかなかった
ので少しだけ時間開けてから
もう一度やってみようと
その他の商品を見て見ると
やっぱり昨年DVDは
ほしい。

さらにこんなものもあるんだな
今度ほしいなと続けていると

去年の限定ユニフォームを
発見。
やっぱり自分は
オレンジのユニフォームが
いいなと思いながら、
続けて見ると選択項目に
その時に
見てはいけなかった
ワードが😧

そのあとの事は
自分でもよく
覚えてないけど
購入確認メールには
昨年のエースの
番号と名前が

スタジアムでも
着る機会も無い
ただただ記念だけの
ユニ無意識に購入
してしまいました。

大反省。

今後の事は
ゆっくり
考える事に
します。


今週末の出来事でした😅😅😅

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


f:id:orangenoyume:20200215220940j:plain