オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラジオの思い出😃その2

f:id:orangenoyume:20200205213633j:plain



通勤や長い車🚗での移動の
時、ついつい聞いてしまう
ラジオ。

実は、自分は、職場では少数派の
AM派。

みんなFMがお気に入りみたいで



自分がよく使う車も
そのたびに切り替えが必要😅😅

またFMになってるー😅
たぶん。
相手もそう思っているかも?

ごめんなさい🙇

とにかく大昔からAM派
1242と1404です。

好きな番組。

タモリの週間ダイナマイク
アッコのいいかげんにせんかい
ラジオビバリーヒルズ。


中村こずえさんのスマイルフォユー
ラブラジ。わさび
ジュネらんまん
歌のない歌謡曲

人生相談。
昔は、10時と11時に同じ放送を
1242と1404でやってたっけ。

テレビ大好きな私ですが、
こうして書くとラジオも
けっこう好きなのかな

特に、中村こずえさんの声には
癒やされました。
本当に優しい放送でした。

ラジオパーソナリティさんと
リスナーさんとのやり取りも
けっこうおもしろい。

いつも同じラジオネームの方が
投稿してるなあーとか

それでもけっこう為になったり
感動するいい話が聞けたり

少数派の、AM派これからも
続けます。