オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

キングカズさん。観戦したかった

J1の日程出ましたね。

またもうすぐはじまるドキドキと
わくわくの筋書きのない見どころ
たっぷりのJ1リーグ。

私のまずチェックしたのは
カズさんが出場する可能性が
あるはず?の横浜FC戦。

3月14日土曜日14時

残念ながら年度末の
忙しい時期。

ちょっとあきらめるしか
ないかも😅


できれば4月以降であって
ほしかった残念。

次に、大好きなドウグラス選手の神戸戦。

これは9月18日金曜日。

行けそう。行かなきゃ。
ひとり観戦でも。

その頃には、エスパルス
大躍進し、余裕をもって
ドウグラス選手を応援できるような
状況になっているといいですね。


f:id:orangenoyume:20200123185716j:plain



追記⚽⚽⚽
最近のエスパルスは、残り試合が
少なくなってくると、次の試合勝点の
計算のシュミレーションで
妄想がはじまります。


大事な、
本当に大事な試合に勝てず
スタジアムに流れる、悲しい音楽を
聞きながら、坂道を苦虫を
つぶした顔で、他力本願も
想像しながら、坂道を下った
事が何回もあります。

それでもまた行きたくなる
スタジアムの雰囲気
大好きです。


今年こそ、楽しい想い出を
たくさんつくりたいです。😊


うっかりに