オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まさかの優勝あるかも!!妄想ふたたび

例年になく活発なエスパルス
新選手獲得情報。

ドウグラス選手が
エスパルスを去ったショックを
やわらげて、あまりあるくらい

大物選手をリストアップ。

もし本当に全員獲得できたら
そこそこ新シーズンは

戦えそうな期待できる
ような予感が。

でも、そうなると

今まで頑張っていた選手の
出番が少なくなったり

あるいはまったく試合に
関われなくなったり

きびしい状況になりそう

もちろんプロ選手だから
それは当たり前のことかも
しれませんが、
いままで
応援してきた選手が、
ベンチ入りも出来ないと

ちょっとさびしいですよね。


昨年は、楠神選手や、鎌田選手が
そんな感じでした。

今年は、ドットラ選手や大久保キーパー
が出番が減りそうと予想。

全選手が、同じように試合に出る事は
不可能ですが、たとえ出れなくても
エスパルスヘのチームを愛を持った
選手さん達であってほしいです。

そんな選手のたくさんいるチームは
こころから応援できるし、
応援しがいありますよね。

あくまで、理想ですが😊😊

いちばんあってほしくないケースは
選手に対して、非常な采配をし

監督と選手のこころが離れ、
成績は低迷し、ファンからも
諦められて、監督は辞任。

そして、待ったなしの二度目の

J2への降格。

その後、前回のときと大きく違う
現象が

選手達は、みんなエスパルス
嫌いになり、躊躇なくチームを

去っていくのでした....。

こんなことにならないといいな😅😅


おじさんの妄想です。

ごめんなさい。

f:id:orangenoyume:20200113181312j:plain



すわり心地最高。職場で使用中です

なかなか。なかなか。

おとなでも夢中になる。ベストセラー。おすすめ