オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

青葉シンボルロードがきれいでした。

飲み会から帰ってきて
こたつに入り
一日を振り返ってまったり
する土曜日の夜。

こたつの上の
パソコンを開き
ユーチューブを開くと

ドウグラス選手のゴール集が
目につきクリック。

2018年のものでしたが
何回見ても
ほれぼれする、すごいだけでは
表現出来ないドウグラス選手の
勇姿。

特にマリノス戦の胸トラップからの
ボレーシュートはすごかった。

いろんなことで、
前向きになろうとしても
ドウグラス選手を清水で
応援したかったかった
我がココロ。


いままで応援してきた中で
自分の中では
いちばん魅力的な選手。

どうしてもあと一年だけも
応援したかった。

新シーズンがもうすぐ
はじまります。
またどんな結末が
待っているのか
わくわくする気持ちで
無理やり、前向きになろうと
している気持ちと

神戸のユニフォームをまとって
活躍するドウグラス選手を
どう感じてしまうのか
不安な気持ちと、

相変わらず、こころが
整える事が、出来ない
週末のよるでした。



f:id:orangenoyume:20200118234141j:plain



f:id:orangenoyume:20200118234253j:plain