オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

高校サッカーのお楽しみ

すっかりドウグラス選手移籍の
ショックから立ち直れた
連休明けの月曜日。


昨日のうれしい出来事が
なかったら
正月疲れも出て来て



こころも体も週はじめから
グッタリだったはず。

今日は、会う人、会う人。

静学良かったね。すごかったね。🐭

中には、2点リードされたら
チャンネルかえちゃった。

まさか逆点するなんて。

そうですよね。

前半終了ちょっと前までは
まさか逆点できるとは
ほとんどの人は
思っていなかったはず。
自分もいったい
何点取られてしまうのだろう?
もうみたくないと。

でも、サッカーは本当に
おもしろい。

こんなにうれしい結末が
待っていてくれたとは。

大会のあとのお楽しみは
高校サッカーで応援した
選手をプロでまた応援できる事。

優勝できるようなチームには
将来のスーパースターが
きっといる。

優勝できた静岡学園の選手の
中にスーパースター(カズさんを
超えるくらいに皆さんに
愛される)
本当のスーパースター
出るといいな。




f:id:orangenoyume:20200114230223j:plain
幸運を呼ぶ?黄金いろの鯉?