オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来シーズンのお楽しみ😊その(1)カズ選手

来年のシーズンにちょっと楽しみがあります。それは三浦カズ選手が日本平のピッチで見れる可能性できた事です。最後にJ1でプレーを観戦できたのは神戸時代。できる限り前の方の指定席をとってカズ選手を応援(普段はなるべく後ろの席派です。)生カズダンスを一度だけででもいいから見てみたいという思いから😊でも願いはいまだ叶わずにいます。試合内容は覚えていませんがカズさんカッコ良かったです。代表メンバーから外された時、くやしくて本当にくやしくて眠れませんでした。しばらく岡田さんを逆恨みして、マリノスコンサドーレアンチに。ドーハの悲劇は平成のはじめだったはず。こんなに長く現役選手なんていったいどうゆうこと🤔もしかしたら来年カズさんのゴールが日本平で見れる奇跡があるかも?それともしカズさんがエスパルスに入団してくれていたらエスパルスの歴史もかわっていたのかなと想像するとちょっと楽しいです。でも来年の試合結果はエスパルスの勝利で。正夢になるとうれしいです。

f:id:orangenoyume:20191218195204j:plain