オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年の出来事その3

娘とのアイスタ行きは、最後と言いながら今年3回目のスタジアムに。今度は名古屋グランパスとの金曜Jリーグ。ベースボールユニをもらってちょっと得した気分。試合はなんとエスパルスの勝利。娘との観戦2連勝。父親は人生初観戦3連勝。あのマリノス戦観戦できました。最高でした。そしてインディスカントリーを当たり前のように聞き幸せな気分でスタジアムをあとに(バスがなかなか来なかったので帰宅はほぼ翌日に)その日はJ1残留を確信し、上位進出を期待し、これが今年最後の観戦と決めました。(^_^)ところが週末プレーバックへ続く。f:id:orangenoyume:20191202204939j:plain